忍者ブログ
魂の竜が集う場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-----dragon--of--soul-----第2話 旅立ち
バルク           ショウ、お前もついてくるのか?

ショウ            はい、僕もついていきます

バルク           連れて行きたいんだが・・・

ショウ            話は聞いてました

バルク           じゃあ、もしかしてショウは研究員の子孫?

ショウ            はい、そうです


ミカ             なにしてるの、もう行くわよ

バルク           ようし、じゃあ、俺と、ミカ、ショウ、ロンで旅に出るか

バルク           そうだ、ロンはどうした

ミカ             タイムマシン取りに行ったみたい

ロン             お待たせ・・・・・!

----------タイムマシーン----------

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

-----------------------------------------------第2話 旅立ち 終わり------------------------------------------------
PR
-----dragon--of--soul-----第一話 青龍復活

-------------------------------------------------------------------150年前----------------------------------------------------------
博士            なに!!   青龍が復活しただと・・・!

研究員 リュース    落ち着いてください・・   まだ、完璧に青龍が復活したのでは ありません。

研究員 カルド     青龍が・・・・完璧に・・・

博士            なんだと!!

ryu_i09.png










青龍            グオオオオオン

研究員 ガルド     はっ 博士!どうするんですか

博士           もっ、 もう黒龍を復活させるしか・・・・

研究員 リュース   でも!黒龍を復活されたらあの魔物、まで・・・150年後の未来に復活する!!

博士           仕方ない早く復活させないと町が・・・

研究員 アルバルド よし、黒龍を復活させるぞ

研究員 リュース   どこ行ってたんですか・・アルバルドさん

博士           そんなこと言ってる場合じゃない、早く復活させるぞう!はい!

ryuuu.jpg









--------------------------------------------------------現在-------------------------------------------------------------- 

バルク           でっ、その魔物が明日復活するんだ・・その魔物は黒龍にしか倒せない
それでその黒龍を操れなきゃならない・・その黒龍を操れるのは ・・・研究員の子孫だけだ
つまり俺達しか、黒龍は操れない、今のところは・・・

ミカ             じゃあ、その黒龍を復活させて操ればいいのね。

バルク           そう、でも操るのは簡単じゃないし探すのがあと一日しかないって言うのは

ロン            大丈夫だよ、おれの祖先が考えたタイムマシンがあるじゃないか
タイムマシンで黒龍を探して見つかったらこの時間に持ってきたらいいんだよ。

バルク           そうか、よし、今すぐ旅に出よう・・・・・・
-----------------------------------------------第一話 青龍復活 終わり------------------------------------------------
こんにちは、まだ記事は少ないですが

これから増やしていくつもりです。
1336719_s.jpg



←イメージキャラクター    








0.jpg



←管理人イメージ
プロフィール
HN:
doragoon xxxx
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/11/06
ブログ内検索
フリーエリア
当サイトに記載している文章の無断転載を禁止します。
忍者ブログ [PR]